SnakePillow

すねいくぴろうは、Junior Seniorをこっそり応援しています♪



| - | | - | - | ↑TOP
ヤッパが日本に来るよおY(>_<、)Y
今日疲れてて放心状態の会社帰りの電車内・・・
携帯でマイスペをぼーっとチェックしてると・・・!!!びっくり

一気に目が覚めましたっっ!!

それは・・・

じゅにしにゃのマイスペblogにて・・・



www. myspace. com/JEPPE
'Big Boy'




Jeppe - 'Johnny Come Home'



PITCHFORK - Forkcast - link



"The vocals recall Curt Smith of Tears for Fears in full "Shout" mode, yet the song sounds more like an pop arena anthem that's part Music for the Masses, part Welcome to the Pleasure Dome. But either despite the grim material or because of it ("What is wrong with my life/ That I must get drunk every night?"), Jeppe manages to revisit the mid 80s while keeping the songs anchored in the dire present."




STEREOGUM - New Music - link



"The 1985 track sounds like 1985. Or the Faint. It also sounds good. And lines like "What is wrong in my life / I must get drunk every night" remain relevant for this upcoming weekend."




POPJUSTICE - Song Of The Day - link


"He's in an LA studio RIGHT NOW - Stone Temple Pilots are in the studio next door, which Jeppe describes as "very essential LA" - and is ready to tell you, the Popjustice viewer, what he is up to."




DAZED DIGITAL - Incoming - link


""I tried more or less everything with Jr/Sr I ever dreamed of," Jeppe told me in the back of a gay dive bar, "we played the main stage at Reading, Glastonbury, TOTP, Jools Holland and so on. So, I'm easily pleased to play in the back of a club really loud and intense!""










Management:
Alexis Rivera
lxs@echoparkrecords.com



10:29 AM - 0 Comments - 6 Kudos - Add Comment -



ヤッパがソロツアー?DJpartyをするみたいなののの!!!!!!!!
サンフランシスコやデンマーク、、、そして、東京!そう、T-O-K-I-Oooooo!Japan!日本なのよおー!!なんてこったい!!大変だーーーーーー!ラブ


ブログによるとー
日程は、9月12日らしいよラッキー


わたくし是非いきまふ!!!!!!!!!!てれちゃう


いつまた顔をみれるかわからないもの!
みんなー行こうよハート大小ヤッパのDJで踊り明かそうぜぃ!!!ぴかぴか


悲しいことに・・・ヤスパーはいないけどあせあせ


また、このDJ Partyの詳細がわかり次第blogにアップしますねーおはな
どんなイベントになるんだろう?バンドも一緒に連れてくるのかなー?
それとも、ヤッパonly?・・・揺れるハート





★JEPPE's MySpace★
http://www.myspace.com/jeppe



| Senior = Jeppe News ! | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
JEPPE、ソロプロジェクト開始!!
コンバンハ月、またまた出遅れてしまった私です。パクッ
昨日たまたまJSのマイスペをチェックした際にそれを知ることが出来ました。たらーっ

皆さまはもうご存知と思われますが・・・シニアことヤッパがこの度、ソロプロジェクトをスタートさせました!!イヒヒ




JEPPE's myspace
http://www.myspace.com/jeppe



myspaceで2曲視聴することができます。てれちゃう
1曲目の♪Johnny Come Home♪は、Fine Young Cannibalsという80年代に活躍したバンドのカバー曲です。


from ListenJapanCD

↓本家と聞き比べてみるのも面白いかもしれませんね。ラッキー

♪Johnny Come Home♪ by Fine Young Cannibals


2曲目は、曲というか。。。『Jeppe!!』と叫んで終わる非常に短いものになってます。たらーっ

| Senior = Jeppe News ! | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
★Private★始動!!
いつの間にやら元Superheroesトーマスくんの新たなプロジェクト★Private★が活動してました!!!!!!!!!!!!!



今度のバンドは、3人編成なんですね!ハート大小トーマスくん以外のメンバーの詳細が気になりマフショック
デンマのユニバーサルと契約してるみたいす!!おてんき(denmark onlyっていう表記がかなちいです。全世界にして欲しい…ポロリ
本国では、Live活動始まるみたいです!!どうやら10月8日にアルバムリリースみたいす!
以下、彼らのスケジュールです!デンマークに旅行する予定がある方は是非、日程を合わせてみてはいかがでしょうか?ウィンク

Oct 5 2007 9:00P
Børsen / Private Cult Opening Night Copenhagen


Oct 8 2007 8:00A
"My Secret Lover" Album Release Denmark


Oct 8 2007 4:00P
Fona 2000 / In-Store Copenhagen



そして、彼らのMyspaceでは・・・

CDMy Secret Lover
CDMy Secret Lover Remix

の2曲が視聴出来ます!!音楽
マイケルジャクソンの様なぴかぴかキラキラぴかぴか度が高いディスコチューンに仕上がってますイヒヒ
尚、Itunesでダウンロードが出来るみたいですよウィンクただし、有料ですが・・・お値段は、8.00Krだそうです。たらーっ


Music Videoの方も出来上がってるみたいですラブラブ

Private - My Secret Lover


トーマスくん、すごく大人っぽくなりましたよね〜口紅ぴかぴか(しみじみ)

彼らのweb siteは、まだまだ工事中の様です。Topの画像をクリックすると、彼らのmyspaceへ行く様になってます。ラッキー

Blogを見てみると・・・彼らの人気度、期待度がかなりのものだと伺えます!色んなBlogでも取り上げられてるみたいですよイヒヒ
興味のある方はクリックしてみてください

This Big Stereo

Bibabidi

Popscene

Sky Report

Panda Toes

LA New Shit (French)

Arjan Writes

No.1らしいですイヒヒ

"My Secret Lover" No. 1 on Danish Radio and No. 1 on Itunes!

We're happy to announce that "My Secret Lover" is

No. 1 on Danish Radio this week and

No. 1 on the Itunes singles sales chart!


from Private myspaceピピピ


デンマークは、今音楽シーンがのりにのってますよね!新人バンドがすごく良質な音楽を持ってる人たちが多い気がしますポッ

Privateの今後の活動に期待してまっすラッキー
| JS Friends | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
I Screm Ice Crem!!!
もうみんな既に知ってると思うけど、ヤスパー子が別プロジェクトをこっそりとゆうか、大胆に!!開始してるののの〜てれちゃう何気にJSのマイスペのtopを変えてたりもしてたみたいですたらーっ私全然気づいてなかったでっす。ひやひやチェックすらしてなかったし…ファン失格。失恋周りのファンとかすごいものいつから知ってたのののののののの?!!!!!びっくりと問いかけたくなるくらい、ものすこっい前から知ってた様子なのなの〜。ってゆうか、誰か教えてくれてもいんじゃない?ムニョムニョそんなみんなの情報を知る速さにJSへの愛をひしひしと感じちゃいました!!ハート大小
一人乗り遅れてた私はどうやって知ったかというと………………………………ヤス子から、本人からのフレリク&メッセージで知ったのさ〜。アホにも程があるよね?猫2



そろそろ大ファンなら気づけよ、お前!!って感じだったんだろう〜な。ひやひや
話はそれるけど...この文でJunior SeniorのことをJSって書いてるところに感動したんだ〜だって今まで、JrSrって書いてたんだもの。日本のファンがJSって表記してるってわかったのかな〜?とか思った訳でして…。ポッ




I Screm Ice Crem's myspace
http://www.myspace.com/iscreamicecreamrocks



その名は、"I Scream Ice Cream"っていいまふるんるん
アイス(特にチョコミント!)が好きな彼らしいな〜と思った。てれちゃうしかも、ちゃんとかけてるところがナイスだよね!曲は、奴の好きなものをチリバメテル!!トッピングしまくりのアイスだよ。欲張りすぎなアイスクリームだねさくらんぼ

| Junior = Jesper News ! | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
hey 2 my 2 yo 2 がアメリカでも発売決定!!
ジュニシニ"hey hey my my yo yo"がやっとこさ他の国々でも発売されるみたいだじょ〜 悲しい




アメリカでは、8月14日らしいよ〜〜モグモグ

JSマイスペblogにUPされてたじょ〜イヒヒ

ここまで来るの長かったよね・・・感動悲しい
日本ではとっくの昔にリリースしてるっちゅーのにね。ひやひや

ちなみに彼らのマイスペでは、JDがremixした"Can I Get×3"がフリーダウンロード出来まっせすごいごりいい"Can I Get×3"ラブラブ



HMVで検索してみたら、もうあったじょ〜ぴかぴかだから、日本国内でも購入可能みたいてれちゃう
↓↓

ディスク 1 CD
1 Hello
2 Hip Hop a Lula
3 Can I Get Get Get
4 Take My Time
5 Itch U Can't Skratch
6 We R the Handclaps
7 I Like Music (W.O.S.B.)
8 Ur a Girl
9 No No No's
10 Dance, Chance, Romance
11 Happy Rap


ディスク 2 CD
1 Stranded On An Island Alone
2 Together For One Last Dance
3 Headphone Song
4 I Can't Rap, I Can't Sing But I Would Do Anything
5 Simple Minds Do Simple Things
6 Simple Minds Do Simple Things Part 2
7 U And Me
8 Track 8


Disc 1CDは普通〜なんだけど(日本版と内容変わらず)・・・
ケ・ド!!Disc 2CDがついてくるのがおったまびっくりだよ!!!!!!!!!!!!!!!


新曲のオンパレードじゃんんんん!!!!!!ラブラブ
JSファンは買わないといけない一枚になっちゃったじょ〜たらーっ

でも、そうだよね。随分昔に日本でリリースしたのとまるっきし中身が一緒だったら、もう既にそのCDCDを持っているUS fanは、今度の買わないだろうし。特典は必要だったかも!猫2

| JS News ! | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
じゅにしにゃの新曲☆
昨日視聴したよ。てれちゃう
デンマのJS fan ヴァン女が教えてくれたにょラブラブ
また仕事から帰ったらリンクアップしますイヒヒ


感想は。。。
んーって感じ。ノーノーDISCO意識してるかな。80年代。なんだか同郷で仲の良いoh no onoみたいな感じなの。じゅにしにゃのじゃなくってoh no onoの歌みたいなの。たらーっ


| JS News ! | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
JS全米ツアー決定!!


秋にJSの全米フルツアーが決まってるらしいってるんるん

フルって言ってるから・・・沢山するんだろ〜な〜ラブラブ

いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣き顔汗

行きたいよおおおおおおおおおお〜 泣き顔汗

有休あったら使えるなら行ってしまいたい。ショック

サンフランシスコ〜〜〜でもshowを必ずするでしょな〜

行きたい。よおおおおおおおお。泣き顔汗
| JS News ! | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
JD Remix"Can I Get Get Get"!!!
Junior Senior"Can I Get Get Get"が元Le TigreJD SamsonがRemixしてました☆★☆
(←今日気づいた私って一体・・・。)

なんか超ゴリくなってる!!モゴモゴ
面白いね。Remixっててれちゃう



JDのDJ myspaceで視聴が出来ますにょポッ

MySpace URL:

http://www.myspace.com/djjdsamson

| JS News ! | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Junior Senior Live in Austin, Texas! March 17th.
やっとこさSXSWのことをファンにお知らせしたようです〜。ラブラブ
MyspaceのBulletinにて・・・
(Thank U,T!!!ラブラブ)


From: junior senior


Date: Mar 9, 2007 12:32 PM

Subject: Junior Senior Live in Austin, Texas! March 17th.

Body: We are extremely excited to be back in Texas next week for the SXSW festival in Austin.
We have always had the best shows in Austin, first year in a tiny bar, next year headlining with the B-52's at Stubbs. This year headlining the Exodus venue downtown Austin at 1am Saturday night, 17th March. the band including Lars, Joy, Peter, Laura and Kristina are pretty damn excited too. It's gonna be a blast, see you there.

LIVE AT STUBBS, SXSW AUSTIN


Jeppe & Jesper



ってか、本当に遅すぎる・・・。撃沈
ファンがかわいそうだよ・・・。ね。ポロリ
もっと早くに報告してたなら、行けた人もいるだろーに。ぶー
イキナリ『来週だよ☆うふ☆』とか言われてもね・・・。日本でこんなことあったら私まじ凹むよー。[:がく〜:]
でも、日本のスタッフは対応が早いから耳に入らないことはないとは思うけれども!ウィンク
| JS News ! | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Happy B-day,Jesper!!!30歳オメデトー★;)
今日2月7日は、ヤスパーの誕生日だって!!

私今までずうううううううううううううううっと、2月17日と思ってたの。ポロリ

私の青春を返してー!!!!!!!!!!!泣き顔汗

ま、それは、おいといて・・・
30歳ですか!!めでたい!というか、三十路には見えないBaby faceですね。てれちゃう

ああああ。日付が変わる前にヤスパーへBirthday commentsを残さねば!!GO!

あいやーJS fan(from US) そらちゃん女に聞かれたときに、『うん。17日だよ!おはな』とか、断言して、安心させてしまったー!涙。ご、ごめんよ・・・撃沈汗

なんかジュニシニャofficial HPにそう書いてた気がするんだけどなぁ〜たらーっ

そして、なぜ7日だと判明したかというと・・・
デンマのJS fan ヴァネッサ女Jepserが地元のラジオに出てて言ってたのを聞いたんだって!そりゃ本当だわね。とほほ・・・。撃沈


※で、焦って出来たのがコレです。恥パクッ
| Junior = Jesper News ! | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
オススメ♪
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode